まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暑いでしかし

夏ですね。
今年は早々と自宅で熱中症もどきにかかってしまい仕事を休みました。
クーラーもその日に初めてつけました。

以前仕事場の休憩室にあるクーラーから、まさかのGB排出を経験してから、さらにクーラーをつけにくい心理状態になっていましたが。
まあ背に腹は変えられない。
腹は出てるが。


お薬事件が重なってますね。
元アイドルの逮捕状VS証言がころころ変わる先生

そんな中ひっそりと見つかった大原麗子氏…南無。



裁判員裁判。
私、てっきり裁判員のプライバシーは尊重されるって聞いたんですが。
顔出して名前は未公表って。
なんでみんな会見開けるくらいの自信を持ってんだ。
今の時代、顔出すレベルでも個人特定できるんじゃないか?

死体写真もイラストじゃなくて写真でそのままとなって、カウンセリングは5回まで無料。
5回目と6回目の境はいったいなんなんだろう。



アニメの話。
「蒼天航路」
なんで毎度毎度マイナス評価から入らなくてはいけないんだ。
そこまでしてアニメ化する必要性はなかった。断言しよう、絶対なかった。
監督、頼むからもうやめてくれ。視聴者のライフはとっくに0だ。


小説の話。
「炎の蜃気楼 邂逅編」とか。
ちょっと前に出た幕末編と邂逅編を連続で読みました。
直江さんの桃姫っぷりが毎回すがすがしいです。
そしてとことん絶望的なまでに追い詰める敵と追い詰められる味方衆。
この話、というかシリーズは読後必ず疲れる。精神的に。



それにしても暑い。
[PR]
by shinjuman | 2009-08-07 23:50 | 普通日記