まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暑さで今のうちにやられておいても無駄

仕事からの帰り道に、信号無視して交差点進入してきたノーヘル2ケツバイクのアホを見つけた。
そのままスリップして無人のトラックにぶつかって半身不随になればいいのに。

って思うくらい暑さでやられてる。


仕事上でもトラブル多発。
引き継いだ仕事の、まあ穴の多いこと多いこと。
雇用保険料を申請月から引いてなかったとか(設定してない)、駐車場代を控除してなかったとか、仮払い金があるのを伝えてなかったとか。

すべての穴に退職した前任者が関わっている。

ただでさえ今月から受け持ち現場が倍くらいになったので、間違いが起こらないようにやったけど…自分自身もヘマをしてそうで怖い。
多分大丈夫だと思…いたい。

むしろなんだか「明日は我が身」的な心情でいっぱいです。



さてさて世間で新たな宗教が誕生したようで。
教祖は三帰釈迦。

え? ちがう?


名前負けも甚だしいな容疑者。
[PR]
by shinjuman | 2009-07-25 23:40 | 普通日記