まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よい~ん

日も改まり熱も下がったかと思ったら、今日一日スタートレックのOP曲が脳内垂れ流しでした。

オリジナルシリーズ(ウルトラクイズのテーマソングの元ネタ)と、ピカード艦長版のたーん、たたたーん、たたたーん、たたたたたーんたーんたーんたたたーん。
が、交互に。
作品として思い入れがあるのはオリジナルシリーズ(というかカーク船長とかミスター・スポック)なんだけど、OP曲はピカード艦長版なのよね。
そういえば以前までテレビでディープスペースナインを再放送してたな。


世間的にはルーキーズとターミネーターですね。
スタートレック見るまではルーキーズ見ようと思ってたんですが、もうどうでもよくなりました。
金曜ロードショーはターミネーター派でしたか。
スタトレもやってくれい。


来週までこの調子ならもう一回見てきます。
今度は泣かない。
[PR]
by shinjuman | 2009-06-08 21:04 | 普通日記