まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

節約節約

クレジット明細の整理をしていました。
2月分から放置だったのでスッキリ。

改めて自分のクレジットによる出費がamazon利用によるものとわかりなぜか寂しさが。
それよりも何よりも、気でも狂ったかと思われても知れないような、20000円を越すチケット代を払ったことに今更衝撃を受けています。
キラルナイトでさえ5500円だったのに…フィギュアスケートって高コストなのね…。



今月から出費を抑える作戦を実行しています。
実施してわかったこと。
思ったほど日常散在していない。
まあ平日ずっと仕事で終わったら即帰宅な生活してたら出すものも出せません。
今日も明日食べる用のパンを買ったんですが、いつもならついでに買っていたワゴンセールのミニアンパンに手を出しませんでした。

食品に関しては今の私にはこれくらいしか対策がない。

一番出費率の高い書籍は古本で済ますか、いっそ買わない策で。
当たり前ですが。
といいつつジャンプSQ買いました。テヘ。


あ、携帯電話の契約内容見直しかな。
auなんですがダブル定額ライトには加入してません。
なぜかタイミングがない。
しかし昼休み中に無性にネットしたくなる。



大学時代の友人から「貸してた本返して」ってメールが来ました。
その人の実家の住所が書いてありました。
…私3ヶ月ほど前に、その人に「返したいけどどうしたらいい?」って聞いたんだ。
そしたら「返さなくていいよ」って言われたのでから売っちまったよ…。
まさかのメール読み間違え?
と焦って過去メール読み返したけどやっぱり「返さなくていい」って書いてあった。

…ど、どうしよう…。
[PR]
by shinjuman | 2009-06-06 22:23 | 報告書