まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フィギュアスケート話

プル復帰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


今朝の新聞で知りましたが、ロシアの宇宙人エフゲニー・プルシェンコ選手が今季グランプリシリーズで復帰とのこと。
うれしい。
ロシア杯のみで調整するんでしょうか。
それだけでもいいです。楽しみで仕方ありません。

ただ極悪赤字テレビ局に放映する気があればいいんですが。
期待するだけ無駄ですよね。
女子は浅田選手と安藤選手、男子は小塚選手が出るので期待値は低くない。
だがダイジェストの罠に気をつけろ。
女子シングル以外では、空気を読まずに(日本人含めた)上位選手をことごとくダイジェスト化させている。

朝○日○新聞のスポーツ欄では浅田、キムしか出ないんじゃないかという取り上げぶり。
相変わらずで安心しました。
早く読売のおっちゃん契約書持ってきて。


サーシャ・コーエン選手や高橋大輔選手も復帰とのこと。
めでたすぐる。
これで見ごたえぐぐんとアップ。
あとはペア・アイスダンスの面子か。
読売新聞ではシングルのみの掲載だったので電脳波漂ってきます。


今季から男子シングルに転向したヨナ・キムとガチンコ頂上決戦ですね! 楽しみです!
[PR]
by shinjuman | 2009-06-01 20:22 | 報告書