まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軽く身上バレ

本日はお日柄もよく、異常なほどに湿度も高く(何故


久々に何をしていいかわからない休日を迎えました。
高校生のときにあったんです。
「今日休みや。でも何やろう。やりたいゲームないし、金ないし、休みの日ぐらいはチャリ漕ぎたくないし、うーあー」
と、結局ネットに入り浸る訳なんですが。

今日は2年越しに書きあげた(にしては内容がショボイ)小説の読み返しをしました。
夏の話です。だから夏にならないと本調子になって書けなかった……。

それから〆切迫るサークル会誌の原稿を書き、いや描きました。
実に数カ月ぶりの絵だったので、もともと下手な絵がさらに下手度アップ。トーンを貼るのも面倒くさがり、線を書き足し誤魔化す。ふ、誤魔化してこの程度か。
湿気高いんじゃあー!(機嫌悪


諦めて『FF7AC』を見ました。5回目です。社長素敵。イカ……もといセフィロス老けてる。



そろそろ学園祭の季節です。母校の大学(本拠地)では、今年は11月19、20日とするようです。
今年(も)我がサークルではタロット占いをします。文芸サークルなのに。物書きが他人様の運命にズバリ言うわよ!
……わたくしの参戦は20日のみになります。うは、全然練習してないし。


ところで今年の学園祭、「今年のテーマ」なるものがありまして。


「きみとつくる学園祭」


誰かは知らないが「きみ」と作らなかった学園祭が過去にあったろうか。
いやそれはあえて言わないことにしよう。
それにしてもまるで「きみとつくりあうRPG」のような某シリーズの冠詞に似ている。
もうちょっといいのなかったのか、学園祭事務局略して祭事よ。次に心配するのは学園祭ロゴマークか……。
[PR]
by shinjuman | 2005-09-19 21:16 | 普通日記