まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

予想外DEATH

競争率高そうだし無理だろうHAHAHAー、という前提で申し込んだ、フィギュアスケートJAPAN OPEN2009のプレリザーブの抽選に当選してしまいました。

体調不良で寝込んでいた本日ですが、当選通知メールを見て、あまりの衝撃にPC起動。

よりにもよってSS席(¥19,000)当選ですってよ。
マイページ見たら購入完了☆で発送準備中とな…。
どうしよう。
すげえどうしよう。
ダメ元で1枚しか希望出してなかったので、さらに心の準備できなさすぎです。

10月3日開催ということでだいぶ先の話になっており、誰が出場するかすら不明の状態です。
まあ生きる目標ができたからいいか。

それによく考えたら先日の某ライブだってひとりで行ったし、まあできないわけではない。
なんといっても、もう私アラサー。


ところでSS席ってどこあたりになるんでしょうかね。
よく見るリンク最近席かな。
いいところだといいなあ。


おやすみなさい。
[PR]
by shinjuman | 2009-04-14 19:38 | 報告書