まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セフィロス再び

『FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN』
です。

ふぁいなるふぁんたじーあどべんとちるどれんです。


何年前だよツンツン坊やとの出会いは。歳追い越しちまったじゃねーかorz


正直、鼻血を吹く思いで見ました。
『FF7』の2年後を描いた映像作品ということですが、本編のストーリーはほとんど覚えてません。ソフト自体も大学のサークルの先輩に貸したままです。先輩、どこまで進みましたか?

『FF7AC』のよかった点。
・クラウドの色っぽさ。
・クラウドの声の色っぽさ。
・ありえないカー(バイク)チェイス。
・クラウドの装備品の合体っぷり。
・ティファの動き(いろいろと)。
・「わかりません!」
・「電話屋はどこだ」
・社長!
・クラウドのうめき声の色っぽさ。
・『片翼の天使』全般。


惜しかった点。
・誰にでも当てはまり、かつ仕方がないがみんな顎細すぎ。
・3兄弟のうち長髪と短髪の行き先が不明。
・これを劇場公開してくれたら、アレよりは反響もよかったと思ゲフンッ………


以上、99%腐女子視点からの評価でした。



ところで、最近職場にGが出始めるようになりました。休憩室の扉近くにはじまり、応接室の壁、そして今日(休日出勤)。


だいどころに G が あらわれた!


ゴキジェット を ふんしゃした!
G に 5 の ダメージ!
だいどころようせんざい キュキュット をふりかけた!
G に 30 の ダメージ!

G は しんだふり をして にげだした!



勝敗つかず……。ちくしょう。つーかなぜみなさん逃げるの。ゴキジェット&キュキュット二刀流の私を恐れるの。だって恐いじゃないか。一刻も早く駆逐せなんだら休日明けに自分の机のどこかに潜んでいたとかそんなんなったらイヤやんかー。

ところで我が家ではG出現に対して掃除機で吸い取る策を取っているのですが、これはダメなのでしょうか。やっぱり後始末が大変だから? 死体を直接見るよりマシだと思うんですが……。どうなんでしょう。
[PR]
by shinjuman | 2005-09-18 22:57 | 普通日記